2013年05月30日

女性が大好きなパンケーキ

近々、友人同士で女子会をしようと考えています。
小さい子供がいる友人も多いので、ディナータイムはNGで、ランチかお茶にしようと思うのですが、どこの店にしようかと考えていたところ、地元のフリーペーパーで、パンケーキの店を見つけました。
そのフリーペーパーでは、パンケーキの店を3ページくらいの特集で紹介していて、とてもおいしそうな店が多く、友人も多分気に入るだろうと思います。
最近は、パンケーキのメニューを大々的に宣伝している店が増えてきました。
パンケーキ自体は、以前から、喫茶店やカフェのメニューの一部としてはありましたが、シンプルなバターとメープルシロップをのせたパンケーキが多く、今のように、ホイップクリームがふわふわ乗っていて、ふんだんにフルーツを使ったようなパンケーキはあまりなかったと思います。
ボリュームも結構あり、おやつとしてはもちろん、ちょっとした食事代わりにもなるパンケーキは、女性の大好きなスイーツです。


同じカテゴリー(毎日)の記事
 PCメガネを使用中 (2013-02-14 16:28)
 ドクターイエローっていつ見れる? (2013-01-13 03:05)
 iPhone5に変えたよ♪ (2012-12-27 12:10)
 電気ファンヒーターがいい! (2012-11-17 15:22)
 腰肉がかゆい(´・ω・`) (2012-10-18 15:27)
 六条麦茶が不味い (2012-09-17 14:06)

Posted by kazu11 at 23:25 │毎日